海底室

ブクブク

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ゾンビランドニッポン

最近は原稿を頑張ってます。目指せこつこつ進捗&早割入稿。 ついったーの本垢を見る機会がまた増えてきて、こんなご時世なのでまあ荒れている。みんなピリピリしているが、モロにピリピリしている人もピリピリを隠すように楽しんでる人もただ単に楽しい人も…

出木杉

真面目に仕事をしています。桐とろです。 在宅だけど平日は割と真面目に仕事というかお勉強をしています。偉いので。あとお勉強した結果にちゃんとできるようになっていくのは楽しい。できると楽しい。 できると楽しいは一般論みたいだけど、あれってなんで…

なんか嫌

日用品というか食料品をたくさん買いました。しばらくもつぞ。 半額の魚で作るおさかな丼はコストに比べて満足度が非常に高く、この世で特に有益な存在と言われている。 あと麦茶は安くて簡単に作れるのに美味すぎてやばいと思う。 うまそうすぎてスモークサ…

受け入れられたし

もう週2とかにした方がいい気がしてきたな。 大体日中はお仕事でお勉強してるから書くこともないなあ。お金を貰いながらだったらお勉強も悪くないですね。 最近はパソコンが良いやつになったのですちーむでめっちゃゲーム買いたいなって思う。Replicaってゲ…

ハッピー

昨日一昨日とかは特に何もなかった気がするな。 平穏だった。あまりに休日が平穏すぎて普通に平日いやだな。仕事あるし。仕事って罪だわ。 今日!!!!!!!! パソコンが届いた!!!!!!!!!!!! アアアアアアアアアアアアアアアア 最高。 モニタ…

ハイセンスラビリンス

在宅勤務何日かめです。意識して集中するよう勤めている。そして最も効率的な手法を探す癖をつけている。偉い。 諸事情であいひょんを持つことになり、せっかくだからオンデマンドのグッズ作るやつで自分用にあいひょんケースを作って買っちゃおうと思ったの…

空気のように機能する

昨日は何したっけな。 同居人が休みだったけど私はおうちで勤務だったので、頑張って勤務してました。 同居人は私の仕事を邪魔しないように一人で静かに過ごしてくれてて、とてもありがたいことだなあと思った。相手の時間を尊重できる人って本当にありがた…

深窓のオタク

めっちゃ書いてないじゃん! とりあえず記録だけしていこう。 4月3日 おうち勤務再び。割と真面目にやってはいるが、正直あんまりやることがなくて持て余してる感がつよい。 4月4日 同居人も休みだったので、主に映画を見た。映画を見ながらお絵かきしよ…

方言というソリューション

書いてたら突然再起動してしまい記事が全消えした。書き直す気が失せた。違うこと書こうかな。 え〜今日はおうちで資料などを読みました。おうち勤務は快適です。 読んでいた資料(というかノウハウとか啓発ぽい本)の中に、めちゃくちゃカタカナ語が出てき…

やってるやってる

今日は書きます。エイプリルフールでしたね。私は何もできませんでした。 社会人はじめての日でした。社会の犬になったぞ。入社式がアホほど短くて、果たしてやる意味があるのか疑問ではあった。 というかこのところ短縮された卒業式やら入社式やらをやって…