海底室

ブクブク

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

冷徹人間は電話が嫌

たくさん手続きをして掃除もしました。えらかった。 手続きってなんでこう電話ばっかりなんでしょうね?昨日突っ返された確定申告をWeb上でやろうとしたら受付の人が適当ぶっこいてたことがわかりチクショー!となっているよ。何も信じられない。すでに確定…

風の旅人も寿司屋のラーメンを食う

ひどく風が強かった。 もうめちゃめちゃ風強い中、すたこら歩いて役所行って転出手続きと確定申告(結局ネットからやり直すことに)して、またせっせか歩いてニトリに行ってマットレス見て、ずんずん歩いて寿司食ってぐだぐだ歩いて帰ってきた。めちゃめちゃ…

オタクプロファイル

今日も結構お掃除をした。けど最近昼夜が逆転しがちなのでここらで一発直しとかないとな〜と思っている。明日は役所に行ったりするつもりです。やることが多い。 緊急人間とか魍魎少女を読みました!どっちも情緒がエグい。オタクの情緒はもう限界だよ。お絵…

I want 教養

今日はなんかお絵描きしちゃったな。まあそういう日もありますよね。 先日のエアキリ番にさっそくリクエスト頂けて嬉しかったのでさっそく描いてました。描いててなんだけど自分が描きたいもん描いてるだけです!のでリクエスト絵にもクオリティのムラがすげ…

ぬめぬめとジメジメ

引越し準備ってやること多くない? もうね〜何をやって何をやってないのかわかんないし、このペースでいいのかもわからんよ。計画立てろって話だけどどうせ崩れる計画なんて立てるだけ無意味じゃないか!?むしろ先が見えない状態で常に焦っていた方が早く終…

サイト移転だよ〜

サイト移転してるよ〜 バリバリリアルの引越し準備期間なんだけど現実逃避的にやっちゃうよね。もうすぐで完了します。 正直作品公開場所は支部とTwitterで十分といえばそうなんだけど、古のオタクだから自分のサイト欲しくなっちゃうってわけよ。 あとはま…