海底室

ブクブク

2022-01-01から1年間の記事一覧

【済】描き納め2022 作業過程

作業進捗をポイピクに投げてたんだけどブログにまとめちゃおう

その他いろいろなふせったーログ

以下のネタバレ含まれます。(ネタバレ箇所は白字にしてるので反転で読めます) アンダーテイル 天気の子 ダンガンロンパV3 ゴーストトリック オッドタクシー Unpacking 春ゆきてレトロチカ

BMBふせったー感想ログ

ばで~みっしょんぼんどのふせったーログ

大逆系ふせったーログ

大逆転裁判関連のふせったーログだ

上遠野作品ふせったー感想ログ

製造人間以外のふせったーのログだぜ

製造人間ふせったー感想のログ

ふせったーに入れてたネタバレ感想を続きにまとめるぜ

サイトのサーバーのことだけど

なんかメルフォに英語で「このサイトってどうやって作ってるんだい!」みたいな質問がきてて、迷惑メールの類かと思ったんだけどURL貼られてるわけでもないしブログで答える分には問題ないしと思うので簡単に答えとくか……と思って……。 もしかしたら本当に素…

芸術 #とは

長谷酸が洋館サスペンスに巻き込まれるやつ書きた~~~い!!!!!!!!! またお前は他の作りかけのやつを放置して新しいのを書こうとして恥ずかしいとは思わないんですか?でもこういうのって勢いが大事なので……これ言うの何回目だろうな……。 でもさす…

龍如極2をやっています

真島吾朗にハマった~~~~~チクショ~~~~~~~ こんなん釣り餌としてわかりやすすぎるのに見事に釣られた~~~~~釣られクマ~~~~~。 極の方を実況で見て、変則的でわからなすぎる真島の兄さんのことが気になってしまって気づいたらあらゆる場…

最適な人格

毎日疲れますね。みんなはどうですか。 推し日記を読んで泣きそうになることがあって、「追い詰められてるな〜」と思うんだけど、なんで泣きそうになるんだろうね。 なんとなく自分の嫌いなインターネット(TwitterやYouTubeなどのことだよ)の性質と根本的に…

空想オタク読本

サンドボックスゲームが上手くできない。 小さい頃から図工が下手で下手で、風景画とかは描けるんだけどテーマが自由!とかだったり工作の「○○を使って自由な発想で作ってね」とか言われるともう駄目。頭の中でなんとなくそれっぽいものを思いつくんだけど、…