海底室

ブクブク

2021-01-01から1年間の記事一覧

ばでぃみをやったぞ

やったぞ!!!!!!!!!! とりあえずメインストーリーはクリアしてあとモクチェズの同道も見ました。 すごいことだな。 つらつら感想書いてこう。

モデリング進捗置き場

モデリングって進捗をスマホから参照できないのやだなって思ったのでスクショをばんばん載せる場所にします。

とりあえず動画をつくった

作ってたモデルでとりあえず背景とかカメラとか色々設定して動画出力しました。 そして非公開動画で上げる。 すると俺だけいつでも見れる。サイコ~~~。 音楽つけて出力するだけでやっぱりだいぶ雰囲気出ますね~。ステージもいい感じのを設定したのでいい…

動いたよ~~~!!!!

かなりプロトタイプ感あるけどとりあえず動いた~~~!!!モーション元様:https://t.co/Bb3gWeDZk3 pic.twitter.com/bG3MvAbRfA — 覇者 (@kiritoro_428) 2021年11月21日 動いたよ~~~~!!!!見てみて~~~~~~!!!!!!!! 捻りボーンが全然…

モデリングの進捗

たんばりんもんすたあを踊っている こないだ作ってたモデル、色々手直しして出力してウェイトまでつけたんですが腕周りと腰回りのウェイトが難しく、めちゃめちゃ破綻しまくっている。 この辺しっかりできたらまあまあプロトタイプとして及第点だとは思いま…

モデリングをしています

モデリングRTAをしていました。 4日でなかなかやるんじゃないですか……俺も……?と思ったんですが、ボーンとウェイトが意味わからんすぎて勢いが削がれています。やることもあるしね……。 ボーンとかウェイトもとりあえずざーっと入れてみてあんま上手くはいか…

誰もわかってないことについて

こんにちは。こんばんはです。 久しぶりでもある。一生懸命日々を生きていますよ。 漫画を描こう描こうと思って先延ばしにし、ゲームに手を伸ばし、挙句に謎の長文を書こうとする始末。 まあ自由ですからね。自由だけど資格試験の勉強はしなければいけない。…

イベント終わったので反省

こんばんは。もはやおはようございます。 イベントが終わり、各種発送作業とか何から何やら終わりました。イベント当日から怒涛のように目まぐるしく過ぎて、私にしては珍しくちゃっちゃか作業できたんじゃないかと思います。 イベントは想像以上に盛り上が…

熱量さまざま

お久しぶりです。 長文を書きたくなったから来ましたよ。こんくらい適当にやってんのが一番いいな。 仕事って忙しいな~~~いや、実際はあまり忙しくないのかもしれないが、私にサボりぐせがあるせいで忙しくなっている。でも仕事という営み自体が不自然な…