海底室

ブクブク

3×1=♥?

『3×1=♥?』

ギノルタ×オキシジェン

 

2024/3/17開催の上遠野作品イベント『世界はきみのためにある』にて頒布する本です。

例の部屋に放り込まれたギノ酸の18禁まんがです。

イベント当日に全編Webでも公開しますので、製本版は紙媒体で欲しいよ~って人向けです。

A5 / 表紙フルカラー + マットPP / 本文38P / 18禁 / 500円

 

 

↓以下サンプル

 

 

 

 

同人誌の表紙。ギノルタと酸素が絡み合ってるイラストが全面に配置されており、ピンクの背景が特徴的。

 

本文1ページめの画像。1 「セックスしないと出られない部屋リターンズ」という看板を前にワァーッと涙を流しながら悲壮な顔をしているギノルタと、平静の酸素。 2 ボロボロになった椅子や何かの破片が散乱している部屋でドアを机でぶっ壊そうとしているギノルタが「どうやら部屋の破壊は難しいようですね…」と言っている。酸素は自分の脈をはかって生を感じている。 3 連続ジャンプすることで壁に埋まるバグを発生させているギノルタが「できる限り距離を取りますので、ご安心の上対策を…」と言っている。酸素が「ギノルタ」とコマ外から呼びかける。

 

本文2ページめの画像。1 ベッドの上に腰掛けた酸素が自分の隣をぽんと叩いて「おいで」と呼びかける。 2 壁に埋まっていた場所からワープしたかのように一瞬で酸素の前に「はい」と正座するギノルタ。酸素は「速」とちょっと驚いている。 3 「以前…僕は似たような部屋に放り込まれたことがある…」と語る酸素に、「エ!?!?!?」と激しく驚くギノルタ。 4 「そしてミッションを達成する以外に出る方法は…ない」と言う酸素に、この世の終わりの顔をしながら(終わった……)と思うギノルタ。 5 「がんばるぞ!」という文字を背景に、拳を突き上げるデフォルメ酸素と、泣きながら「ヤダーッ」と叫ぶデフォルメギノルタ。

 

本文3ページめの画像。真ん中に「こっからエロ!当サークルはセーフセックスを推奨しています。STOP不合意性交」と書かれており、上にテレビの提供画面の提供の文字が両目に被っているギノルタのイラスト、下にドア横の鍵が出るスペースで記念撮影をしている風の酸素のイラスト。

 

 

本文サンプル画像。ギノルタと酸素のやらしい雰囲気の表情が並べられている。