海底室

ブクブク

2021-11-01から1ヶ月間の記事一覧

とりあえず動画をつくった

作ってたモデルでとりあえず背景とかカメラとか色々設定して動画出力しました。 そして非公開動画で上げる。 すると俺だけいつでも見れる。サイコ~~~。 音楽つけて出力するだけでやっぱりだいぶ雰囲気出ますね~。ステージもいい感じのを設定したのでいい…

動いたよ~~~!!!!

かなりプロトタイプ感あるけどとりあえず動いた~~~!!!モーション元様:https://t.co/Bb3gWeDZk3 pic.twitter.com/bG3MvAbRfA — 覇者 (@kiritoro_428) 2021年11月21日 動いたよ~~~~!!!!見てみて~~~~~~!!!!!!!! 捻りボーンが全然…

モデリングの進捗

たんばりんもんすたあを踊っている こないだ作ってたモデル、色々手直しして出力してウェイトまでつけたんですが腕周りと腰回りのウェイトが難しく、めちゃめちゃ破綻しまくっている。 この辺しっかりできたらまあまあプロトタイプとして及第点だとは思いま…

モデリングをしています

モデリングRTAをしていました。 4日でなかなかやるんじゃないですか……俺も……?と思ったんですが、ボーンとウェイトが意味わからんすぎて勢いが削がれています。やることもあるしね……。 ボーンとかウェイトもとりあえずざーっと入れてみてあんま上手くはいか…