海底室

ブクブク

大逆系ふせったーログ

大逆転裁判関連のふせったーログだ

 

 

2017/8/7 6:00

バンジークスとかいうエッチしゃぶしゃぶド受け検事がまさか弟属性でしかも兄上のことメッッッッチャ尊敬しててその兄の真実が辛いもので傷心してる姿ごめんけどめちゃめちゃ最高ーーーーーー!!!!

尊敬してる兄上が犯罪者だったなんてーみたいなとこはどことなくカルマの系譜だよね それと戦ったアソウギの方がやっぱりミツルギっぽいんだけどおバンジ完全にミツルギででもみっちゃんはみっちゃんで最高なので逆裁検事お触りパブ開いてくれ(????)

何はともあれ案の定龍バロクーデレサイコーーーーだったしアソバロも出ちゃったし従者だしかと思えばちょっと気まずいけど互いに歩み寄る未来が見えるしバロアイは叔父姪最高だしヴォルバロは恩人兼上司からの無理やりプレイだしあのとき守ってくれたゲンシンの面影をカズマに見ちゃうし親友思いすぎてベンバロ有りですし兄上もめっちゃ弟のこと好きっぽいから兄弟らぶらぶできるし追加シナリオ含めてホムバロはサイコーーーーーーーーーでした🤗🤗🤗🙏🏽🙏🏽🙏🏽🙏🏽☺️☺️☺️☺️☺️
供給過多で死ぬかと思った 次はのんびりバンジのこと舐め回すように観察しながらプレイしょ

 

 

2017/8/7 8:30

バンジークスが姫って話なんだけどほんと玄真に守られてるCGの若バンジ姫力カンストだし、かといって三十路越した今どうなってるかと言えば腕の立つ姫にランクアップしたけどやっぱり姫ですね???仮面アソーギの騎士と共に戦う強い姫法サーの姫

 

 

2017/8/7 8:32

バンジークスの大学時代がやべえんだよな~~~~~~おっとりしてて気のいい奴って言われてるしあとベンジャミンと超仲良いし今でも尚友達思いだしお互い名前呼びだしおバンジ優しすぎだしていうかおっとりしてるお坊ちゃんバンジ無理すぎでは???

 

 

2017/8/7 15:42

ホムバロ腐女子の妄言なんですがホームズさんがアイリスちゃんのパパって認められたのでもう叔父さんでありホームズさんと旧知であるっぽいおバンジはママでいいんじゃないですか!?ミコトバパッパはあくまでパッパでマッマって感じしないし!

 

 

2017/8/22 18:42

【大逆2-4ねたばれ】私以外にも絶対誰かいると思うんだけど、グレグソン刑事が殺されたって聞かされたとき「ははーん?これはジーナちゃんが勘違いしてたりするパターンだな?」って思ってずっとネタバラシ待ってたのに全然来なかった……

 

 

2019/6/16 1:54

バロックちゃんの証言のときガックガクゆさぶったらアソーギがことごとく口挟んできてなんなんほんと〜〜〜〜おもろいなお前 すき
「はッ!とんだおっちょこちょいだな」とかマジでなんか悪口言いたいだけじゃん 喧嘩売り散らかすアソーギクッソ好き……何かとキレるアソーギと若干やれやれ気味にツッコむバロックちゃんのアソバロしんど
いやほんでね?高潔なはずのクリムト兄様の負の面を知ってそれを受け入れたゲンシンみたいにかっこよくて完璧だったはずのアソーギカズマの感情的で手段を選ばない汚い一面をしっかり受け止め真実まで導くノスケくんのさ〜〜〜〜〜2の”友情”へのこだわりすごいね 千差万別だけどどいつもこいつも友情が厚いね
ベンとバロの友情も大好きなん〜〜〜マジ しんどくね

バロックちゃん可愛すぎて無意味にゆさぶるし無意味に問い詰めるし無意味につきつける ウゥ〜〜〜ッッッ証人席に立つ一輪の花 きゃわいい 幼少期が天使、青年期がエンジェルときたら現在は女神だよ(???)とにかくかわいい ヒロイン……

だからクリ←バロはつっこさんの”聲”なんだって〜〜〜〜 プロフェッサーで”フィクサー”も見たい イメソンが増える

おバンジ〜がヴォル卿のこと「あなた」って呼んでてちょっとグッとくるやん

バロックちゃんあまりにお姫様の素質がありすぎる……ありすぎない? めちゃっょぃけどやたらめったら庇護欲をそそるし守られるの似合うしかわいいしおっちょこちょいでノミの心臓

エ〜〜〜ンロイネちゃんと同じ証言台に立つバロックちゃそかわいい……ロイネちゃん ミコトバ教授 バロックちゃん だからなんかこう 空気がかわいいね(血腥いけど)

「そんな……そんな!」って取り乱すバロックちゃん……泣く……

最後の最後にバンジークス卿のことを正しく評価するアソーギという男……マジでお前……すき……

台バン姿勢で前のめりになるアソーギの縋るような感じ、いいよね

美味しいところを見事に持っていく男シャーロック・ホームズ〜〜〜〜〜憎い 腹立たしい程にかっこいい クソ 顔がいいだけに留まらない
そして19世紀に生中継を実現させる男

ホムバロアイが並んで立ってるってそれもう家族じゃん……(家族じゃん)

最後の自白でなかなかに焦げてるヴォル卿味がある

本編がすっごいかっこいいしすごく最高の出来だけどそれはそれは心への負担もすごいのでDLCのほのぼのが沁みるよね……

うつむいて兄の形見の検事章に手を触れながら「兄上……」と呟く姿を見て守りたくならない人間いるんだろうか……いやほんとに これはマジで言ってる
今すぐ抱きしめたいじゃんこんなの シャーロック・ホームズもホログラムじゃなかったら抱きしめてたよ
こんな超絶威圧感ある身長と筋肉なのにあまりにも”か弱い”という印象を残せる人物そういないでしょ 姫………………

自分が被告人だって忘れてない?って指摘を受けて素直に「あ………」って動揺しちゃうのヒエ〜〜〜〜かわいい

おバンジはノスケくんにちょいちょい告白しすぎでは!?!?!?やっぱりこう おバンジは素直クールタイプですよね
素直なバロックちゃんの破壊力といったらもう

いちいちホログラムホームズが隣に出てくるたびリアクションするバロックちゃんきゃわわ〜〜〜突然の出来事に慣れてなさすぎる

シャーロック・ホームズの「よくがんばったね」がもうお前いい加減にしろそういうかっこいいことをするのは

本当に大事なところでいつもスサトさんが背中を押してくれるしサポートとして絶対に必要だったという塩梅がすごいよな
スサトさんがいなかったらノスケくんは真実を追求できなかったかもしれないという実感がある……スサトさんはすごいんだ……

祝いと呪いの日本語を知っているバロックちゃんしゅごいね

ホムアイ父娘ぐええええもうすき……パパ……

逆裁主人公&ヒロインの組み合わせはあくまでコンビがいいなあ〜〜〜って思ってるんだけど龍スサは龍スサがいいなあ〜〜〜〜!ってなっちゃう

エンディングが最高ですよねほんとに 最高です

法廷で向き合うホムバロ”大正義”じゃん……?

バロックちゃんが「シロート探偵ごときが弁護席に立たないでくれる〜?法廷は神聖な場なんですけど〜」って言ってるけどなんか間接的にノスケくんのこと認めてる感あってかわいい

検事席でも証人席でも自由に聖杯を楽しみ通すバロックちゃんすき

バンジークス卿が聖杯をブン投げる前に!が面白すぎる

DLCのホムバロカットインは実質セックス

顔が怖いこと気にしてて猛烈にかわいい

ノスケくんに対しては素直クール、アソーギに対してはお世話焼かれ系ツッコミ、お兄様には当然キラキラエンジェルちゃんでヴォル卿には忠実、ベンジャミンには隠そうともしない分厚い友情なのでバロックちゃんがハッキリと”ツン”というか”キレ”を示す相手はホームズさんのみなのでは……?

急に指名されて「わ。私……?」って戸惑っちゃうバロックちゃん、美少女では?

「いったい何がしたいんだキミは」って言われてグラス投げながら「うるさいッ!」って怒っちゃうの、ツンデレヒロインじゃん 美少女

寄り目はNGだけど口からお茶を吹き出すのはOKなバンジ〜クス事務所……ホームズさんめ一体どんな弱みを……
お茶を吹き出しても高貴な顔が崩れない鉄壁の顔面ジークス

ホームズさんバロックちゃんのこと知りすぎてない?

ホームズさんにズバズバ言われると普通にダメージ受けるバロックちゃんが愛おしい

どんな鍵も1秒で開けるしバロックちゃんの執務室に気軽に寄っちゃうしでなんかもう攻めの才能がありすぎるな

突然ボトルの中身を窓の外にぶちまける男ヤバすぎる

チェスボードに置いてあった杯がなくなってることに気づくまで1週間ほどを要するならそりゃ銃もどっかにいくよね
おっちょこちょいさんめ

優秀とは言っても当時20そこそこの青年が自分の命が狙われていることを知ったときどう思ったんだろうな 普通に悲しくなってきた
血の気引いたんじゃないかな

いやホ〜〜〜ムズさんバロックちゃんのこと守ってくれすぎるでしょ どういうことなんこれ隠れセコム……
過去には(おそらく)お兄様に守られゲンシンに守られ今はアソーギとホームズさんに守られているこのセコムだらけの男
でもわかる〜〜〜守りたくなる おっちょこちょいでおっとりでふんわりで気のいいやつで育ちがいいお坊ちゃんの真面目すぎる子だから目が離せないよね〜〜〜〜

DLCシナリオを贅沢に使ってホムバロ大プッシュやめてくれ(やめないで)(ありがとう)(最高)

クビかしげて????ってなってるバロックちゃんかわいいやん

「どうしても気になったので来てしまった」って一言がもうかわいいじゃん 来ちゃったか〜〜〜

ひとりでさみしそうと言われて傷つくメンタルよ……

「し。シツレイする。」とかヒロイン検事の伝家の宝刀なんだが?

ちょっと待ってほしいんだけど原画集の逆裁15周年記念の大逆イラストさあ 右上と左上に歯車に囲まれたマークがあってね 右上の花のやつは1のときに塗さんが「アイリス(花)を守るホームズ(歯車)の象徴の意味も込めてる」って言ってたからわかるんだけどじゃあ左上の歯車の中に検事章に似たマークが入ってるやつってつまり…………………………………

 

 

2019/6/17 1:23

クリムト兄様のあの赤い服の下に着てるのが弟子と同じ白服なんじゃね?みたいな考察を見てそうかも〜〜〜!となったとき更に踏み込んでクリムト兄様が”狩り”をするときいつもあの白い服に黒いマントに上半分だけ隠れる仮面だとしたらどうしよう弟子の衣装プロデュース全部ヴォル卿だったらどうしよう趣味が良すぎる(最悪)

 

 

2019/6/17 1:31

アソーギ親子に2代に渡って守られるしおそらくクリムト兄様は背後で守護霊してるしホームズさんは手を回してしょっぴくしセコムいっぱいのバロックちゃんかわいい わかる バロックちゃんは守りたくなる

ところで兄が殺されたときまだ玄真が犯人だと思ったわけではないから玄真に泣きついたりしたのかなあとホワンホワンバロバロ〜
秘密を胸に抱きながら「すまない……」と繰り返す玄真に縋るバロック青年という図 痛ましい
そして法廷で問い詰めるときもきっと信じられない思いと憎しみと絶望を抱えて「どうして……!」って絞り出すように言ったんだろうなあ いや 辛いな

 

 

2019/6/18 14:50

大逆2ねたばれ
アイリスちゃんのママだからめちゃ聡明で敏い人だといいな〜〜〜って思ってるからクリムト兄様の所業にいち早く気づいててほしい

 

 

2019/6/19 11:36

生前の優しく高潔な兄しか見ていなかったしそんな思い出しかない弟に対して「許してくれ」なんて書いたら優しい弟が兄を憎むなんてできるわけがないことわかりきってるのに書いちゃうクリムトお兄様の弱さがエモ

失望されたくないから隠すし隠して犯行を重ねた挙句自分は尊厳を守られて死に逃げるという狡さがさ もう クリムト兄様さ~~~~~そういうとこが沼やねんぞ(好きです)

弟は自分が罪を犯したときに「赦されるより憎まれた方が楽だ」って考えるけど兄は「憎まれるくらいならバレたくない」って考えるタイプっぽそ~~~というイメージ

 

 

2019/6/19 11:59

ばんじ~~くす兄弟の”弱さ”っていうのが「自分を尊敬してくれている弟に失望されたくない」と「大好きな兄に一緒にいてほしい」っていうめちゃくちゃかなり普遍的なくらいの欲求なのに条件のせいで地獄に

 

 

2019/6/19 13:15

ばんじ〜くす兄弟のイメソンといったら『聲』と『オレンジ』と『心臓』よ(す〜ぐイメソン探す)

 

 

2019/6/19 18:36

若かりしクリムト兄様のなんとなーく快活な感じ、表情とかもあるんだけど木の枝に上着を雑に引っ掛けてるの見つけてこ、これだーーー!!!ってなった これで完璧主義でもあるの?沼……?

 

 

2019/6/20 15:10

やっぱりハピエン?というか未来に進む終わりが好きだからすべてを知ってしばらくしたバロックちゃんが兄のことを考えて考えて結果として憧れた完璧なだけの兄ではなくその内側まで知れたことを

誇りに思い、嬉しく思い、不思議なことに昔よりずっと近づけた気がするように思い、所業を赦すことは難しくても変わらず大好きな兄だと思えるエンドが 好きなんですよね……

バンジ〜兄弟のこと考えると闇りがちだけど弟はといえばとても優しくてすごく強い精神を持ってるわけだから兄の不完全なところも受け入れてしまえると思うんですよね 「初めて本当の兄弟になれた気がする」って言ってほしい

 

 

2019/6/22 1:02

うわああああ「死神とかいうのが本当にいるならお目にかかりたい」って言ってるバロックちゃん、1周目だと「ふん、そんな迷信くだらんな」って言ってる感じに見えるんだろうけど

モーションが検事章に触れるポーズだから2周目以降だと兄上の幻を追いながら「本当にいるんなら会いたい」って願ってるようにしか見えなくてグエアアアアしんど

 

 

2019/6/22 1:27

ね゛え゛ 「死神の名を背負ってたらいつかあなたの命が……!」ってノスケくんが言ったとき「それこそ、”神”が決めることだろう」って言いながら検事章に触れてて

「兄上が守ってくれる」とか「兄上が見ててくれるから」とか「その運命を受け入れて兄上の元へ行く」とか色々思いが込められてそうでしんどいよ~~~~~~~ バロックちゃんが検事章に触れるたびにしんどくなってしまう

 

 

2019/6/25 15:52

初めてプロフェッサーになった兄上、すごくすごく悩んで誰かに言ってしまいたい弟なら受け入れてくれるだろうか……って思ってるときに弟が自分を見る目に疑惑が含まれてることに気づいてそのまま後戻りできなくなってほしい

 

 

2019/6/25 15:55

兄上として最も良かった結末って何かな〜って思ったら多分一人目の犯行のあと弟に告白して罪を償ってくださいと赦されて弟の手で処刑台に送られることじゃないかなって考えたけど弟にとって地獄すぎる 最高

 

 

2019/6/26 3:03

プロフェッサーの3人目の犠牲者で少し喜んで、5人目でやっと安堵するバロックちゃんほんとにほんとに大好きで5万件くらい見たい……優しくて真っ直ぐな弟の昏い喜びが美しくて好きです

 

 

2019/6/26 3:12

当時20そこそこの若人で精神状態が普通でなかったとは言え体内が傷一つなかったこと、兄だけ刺殺されていること、緋色のインクの文書がなかったこと、玄真がデカい猟犬など飼っていたはずがなかったことなど不自然な点は絶対に気づいていたと思うんだよな だって今こんなに優秀であり敬愛する兄であっても不自然な点はきちんと疑う目を持つ青年だったんだもの
その不自然な点を見つけたびに補佐のヴォル卿から巧みに目を塞がれていたのかと思うとなんとも昏い色気がありますし「あの判決は妥当だったのか」という疑念を常に心の片隅に抱きながら「正当だったはず」という言葉で塗り固めようとする重く苦しい10年間が大変エモいですよね

 

 

2019/6/26 3:18

数年経ったあと、バンジークスの提案でアソーギとプロフェッサー事件のささやかな模擬裁判をするんだけど、当時引っかかっていた不自然な点も、捏造の証拠も馬鹿みたいに紐解けていって最後は真実に辿り着いて

「……は。練習にもならなかったな」って呟きながらバンジークスが大粒の涙を零して笑うので二人でぼたぼた泣きながら笑ってほしい

なにかにつけてバロバンを泣かせたい欲求がありましてすべてが終わったあとに兄上の肖像に縋り付くように跪きながら声を殺してぼろぼろ泣いてほしいしホームズさんに「よくがんばったね」って言われながら泣いてほしいし(突然のホムバロ)屋敷の最古参執事に労われて泣いてほしいしあらゆる人間によしよしされてほしい バロック・バンジークスはそんなに簡単に涙を見せない高潔で真っ直ぐでとても強い人間だが!???!?!?!?(ガバガバ情緒)

 

 

2019/6/26 4:14

「キミの杯に毒塗ったやつ捕まえたよ」ってなったあと瓶を傍聴席に放り投げるのこれ絶対照れ隠しじゃん……ありがとうって思ったけどこの探偵に言いたくないから思わず手がスベってるじゃん……

 

 

2019/6/26 20:25

玄真に対して「私はテーマ曲があるぞゲンシン!」ってドヤ顔しながらプロフェッサーの曲をつきつける兄上とええ……って顔してるゲンシンみたいなやつすき

 

 

2019/6/28 5:32

プロフェッサーの兄がいて、色んなものに裏切られて、闇堕ち要素揃い踏みなバロックちゃんなのにヴォル卿に不正の誘いをされなかったってことは「こいつは堕とせない」って判断されたのかなって思うしその場合のバロックちゃんの高潔さたるや半端ではない いやマジですごいですね……?あのヴォル卿の近くに置かれながらも不正に加担させるムーヴを一切匂わせなかった
まあ1−5とか2−3とか色々見る限りやっぱり馬鹿みたいに真っ直ぐで気高くあらんとする存在なんだろうな……バロック・バンジークス……

 

 

2019/6/28 5:46

アイリスちゃんとバロバンの共通点として「飲み物にこだわりがあって足癖が悪い」っていうの挙げられてそれめっちゃカワイ〜〜〜!と思ったしバンジークスの血だとすると兄上はまた別の飲み物が好きだったかも

アイリスちゃんはそのこだわりの飲み物を色んな人に振る舞いたがる布教系オタク(言い方が悪い)なのでバロックちゃんもそうかもしれない けど友達が少なくてベンジャミンに勧めてみても「ワタシはあまりお酒得意じゃないんだ!」って断られて寂しい思いをしているかもしれない かわいいな

 

 

2019/6/28 5:53

ていうかバロックちゃん、あんなに友達思いだし友達思われだしなんだかんだ言って人に情けかけちゃうし生来情に厚いというか狭く深く付き合うタイプだと思ってるんだけど、そんな深く付き合ってくれてた人たちすら逃げていきかねない(というか逃げた人もいると思う)”死神”の汚名を背負ってまで兄上の幻を感じたかったその激重感情がヤバい
人の良い青年を孤高たらしめるほどの比重……………

 

 

2019/6/29 9:05

はあ~そういえばマメモミもクリムト兄様も変わんないんだよな 大仰な存在感を放っていても義憤で私刑を行った人間であることに変わりはない……エモ……

 

 

2019/6/30 22:41

ホムバロの話なんだけど(大前提)、ほ~むずさんとバロックちゃんがずっと昔から仲良くしてたのに、プロフェッサー事件が起きておかしくなったみたいな話描きたい

おかしくなったっていうか、ホームズさんがプロフェッサーの正体を漠然とだけど掴んでて、それをバロックちゃんに伝えたら「兄上があの方を手にかけるはずなどない!この事件に関わらないでくれ!」って突き放されて、バロックちゃんはそのまま疑惑と後悔とを抱えて、ホームズさんはバロックちゃんを傷つけてまで真実を追求する覚悟ができなくて、疎遠になってしまい今の関係に至るみたいなやつ美味しい~~~
そのときのことを221Bでぽつりぽつりと静かに語る……

真実を伝えて相手を傷つけ自分も傷つく覚悟がなかった若ほ~むずさんめっちゃ好きなん……

 

 

2019/7/1 14:52

銃なくしちゃったバロックちゃん、探したことはあったのかな……って思ったけど遺失物届けを出さないような人じゃないと思うし、警察からの調べで「いや、執務室のどこかにしまってあるはずだ……」って言って調べてもらったらなかったって言われたから「なくした」ってことになったのかもしれないと思うと愛おしさが爆発する

 

 

2019/7/3 13:59

ジゴクさんが証言台を壊しヴォル卿が大天秤を壊すのでバロックちゃんが検事席を真っ二つにして大破壊裁判(???)

 

 

2019/7/3 22:57

バンジークスが過去のことをすべて公表したら多分世間のバッシングと同時に兄上に対する過剰な信仰心を抱く人が少なからず出てくるんだけどその中で兄のことをきちんと見つめられているのは弟だけみたいな……

 

 

2019/7/3 23:02

ところで2-4でバロックちゃんが容疑者として警察に引っ捕えられたときどんな対応してたんだ

小部屋に到着した警察が「警察だ!!!大人しくしなさい!!!」って威勢良くドア開けたら死神がズン……って立ってて「え、あっ……お勤めご苦労様です!!!それで、容疑者はどちらに……?」とおずおず聞いたら若干気まずそうにしながら「それはおそらく……私のこと、だろうな……」と呟くので警官の冷や汗が止まらなくなってほしい
バロックちゃんは抵抗しないので一応形だけ拘束しながら連行するド緊張警官

 

 

2019/7/4 1:18

死神は悪い奴らをぶっ殺してたわけだけどメグンダルといいメニンゲン(は未遂だけど)といい死神に関係ない人間から殺されることもあるし私刑っていうのは蔓延っちゃうんだろうな 悪い奴らだし

過去の16人の中には上記二人以外にも死神以外に殺されてた奴いそ~~~それ全部背負って”象徴”にさせられてたのかバロックちゃん あまりに存在が神性高すぎでは?残念彼は紛れもなく”人間”で~~~~~~~~す(情緒大ガバガバ裁判)

”死神”っていうのは結局そういう起こりうる数々の私刑を代行しているだけだからなんら根本的解決にはなっていないんだよな 悪を滅ぼす謎のヒーローは英雄かもしれないが、それは司法が行うべきことではないっていう
私も多分あの世界にいて悪をバンバンぶっ殺す奴がいたらすっきりするかもしんないけど、そんな軽率な市民たちの浅はかな考えと同じことをして”司法”を名乗るのは許されないんだよな 司法の真実は須らく明らかにされるべきという理屈

 

 

2019/7/4 21:45

これツッコんだらアカンのかもしれないけど
顔周り特徴ずくめのジゴクさんがカツラ被っただけでグレグソン刑事になりすませるの、目撃者の記憶力ガバガバやんけえ!!!!と思う 若干の面白さがある

 

 

2019/7/6 15:47

ぷ事件2人目の犠牲者が出たとき偶然にも黒いローブを纏って夜な夜な出かける兄を見かけてしまったバロックちゃん、ゲンシンに「クリムトに変わった様子はなかったか」と聞かれて体も声も震わせて顔をこわばらせながら「何もなかった」って言ったりしないかな……嘘が壊滅的に下手……

 

 

2019/7/8 22:44

兄上の緋色のインク、公文書として使えないはずなのに持ってたってことはプライベートな書き物で使う用のお気に入りのインクだったのかな~~~弟へのなんかしらのお手紙とかもそれで……ウッ

 

 

2019/7/9 1:57

女王謁見の準備をアイリスちゃんにも手伝わせてアイリスちゃんもその場に連れて行くっていうのがアイリスちゃんを「守るだけの子供」でなくて「信頼できる相棒」として見ているのがホムアイ親子……すき……

 

 

2019/7/9 3:14

アソ〜ギが”許すことはできない”と言ってるとはいえ明らかに態度が軟化してるの、ノスケくんによって目を覚まされたのもあるかもだけど従者として過ごした3ヶ月の功績も大きいんじゃないかな〜って思ってて

だって元々真面目で誠実で自分でやれることは自分でやるおっとり優しいお坊ちゃんかつ高潔で真っ直ぐな仕事ぶりを一番近くで見てるんだからそりゃ毒気も抜かれるというか……一緒にミニチュア作ってるときとか普通に楽しんでそうだし
3ヶ月もあの気高い人と四六時中一緒にいたら好きになっちゃうよ〜〜〜〜

「貴君がどれだけ誠実に仕事をしてきたか最もよく知っているつもりだ……貴君の兄よりも、誰よりも」とか言える弟子バロに夢 見ちゃうんですよね