海底室

ブクブク

とりあえず動画をつくった

 

作ってたモデルでとりあえず背景とかカメラとか色々設定して動画出力しました。

そして非公開動画で上げる。

すると俺だけいつでも見れる。サイコ~~~。

 

音楽つけて出力するだけでやっぱりだいぶ雰囲気出ますね~。ステージもいい感じのを設定したのでいい感じだ。

もう結構満足感あるぞ。

 

まあでもウェイトの処理がまだ甘いとことかモデル修正したいとこが色々あるので完成まで程遠いな~。お披露目できるのはいつでしょうね。

 

修正したい

・腕の長さもうちょい長くても良い 細くしてもいいかも

・腰まわりの頂点増やすか?

・アイラインもうちょっとくっきりした方がいいかも

・モーフもうちょっと大げさでもいいかも

・眉毛

・スフィアマップとトゥーンマップを自分で作って設定

・髪~~~~~~~

・目のボーンの移動量とか

・手クスチャもうちょいシンプルで良い

・ふたえの色くっきりがいい