海底室

ブクブク

サイト移転だよ〜

サイト移転してるよ〜

バリバリリアルの引越し準備期間なんだけど現実逃避的にやっちゃうよね。もうすぐで完了します。

正直作品公開場所は支部とTwitterで十分といえばそうなんだけど、古のオタクだから自分のサイト欲しくなっちゃうってわけよ。

あとはまあ特殊なシリーズを連載するならやっぱりサイトの方がやりやすいってのがある。

わーどぷれすくんはちょいややこしいけどまあまあ管理しやすいので、ぼちぼちちゃんと更新していきたいなとは思ってます。

雑記はどうしようかな。Twitterほど短くはないけど堅苦しくはない日記だか短文だかなんだかを置いていきたい気がする。あらゆるコンセプトがふわっふわだ。色々使いたくなっちゃう性分なんですよすみませんね〜。でもぷらいべったよりは検索性上がるから一覧するのにはいいんじゃないかな。知らんけど。

酸素過去妄想を小説で一旦書いていって、描きたいとこだけ漫画で描く形式で行こうかなと思っています。そうでもしないと一生書かない気がしたから。

小説上手いわけではないけど代わりに書くのが速いのでがんばっていきまっしょい。ウホホイ。

 

もうすぐ新生活だ〜〜〜〜金がねえ〜〜〜〜〜がんばるぞい