海底室

ブクブク

ぬめぬめとジメジメ

引越し準備ってやること多くない?

もうね〜何をやって何をやってないのかわかんないし、このペースでいいのかもわからんよ。計画立てろって話だけどどうせ崩れる計画なんて立てるだけ無意味じゃないか!?むしろ先が見えない状態で常に焦っていた方が早く終わる気がする。知らんけど。

物をたくさん捨ててるんだけど、ワンルームにどんだけ詰め込んでんだよってくらいにゴミが出る。何これ?なんでこんなにあるんだ。

新居には段ボール5箱くらいで行きたいから頑張ってま〜す。服めっちゃ捨ててるけど着る服なくなったらどうしような。しまむらとかで買うしかないよな。

ヌメヌメしたとこをちょっとこそげ落としたりもした。気持ち悪っ。ヌメヌメって気持ち悪くないですか?永遠にヌメヌメしない素材で水場を作ってくれよ。

不用品回収の予約もしたりした。こういう経験を通して大人になっていくんだなあと思いました。引越しのすべてを終えたとき、私はまたひとつ大人になっているだろう……。一人で全部しなきゃいけないのって真面目に経験値溜まるね。大人になっていくにつれてどんどん赤の他人が苦手になっていく気がするけど。なぜ?全部ロボットとかに対応してほしい〜。

 

せっかくサイトがあるのにウェブ拍手もカウンターもないの寂しくて、架空のキリ番を募集し始めました。任意のキリ番を宣言するとリクエストができる仕組みなので、マシュマロ、メールフォーム、DMなどなど私にコンタクトを取れるあらゆるところでリクエストを募集しています。要するに構ってくださいということですね。

私は自分の絵大好きで自分さえ満足してたらオールオッケーなタイプなんですが、それはそれとして人様にキャー!桐とろさんの絵ステキ〜!アタシにも描いて〜!ってされたい欲は普通にあります。人間だから!!!!!神絵師になってちやほやされたいし。

でも最近ぴくしぶで他ジャンルのログがめっちゃ伸びてるしコメント頂いてるしで嬉しいはずなのになんかこう……なんだろうこの……。嬉しいはずなんだが……。

めっちゃ空虚じゃない?みんなはどう思う?(推しの真似)なんかラッキーでツイートがバズったときみたいな。自分の手を離れて自分の実力以外のところでウケている感じがするのはな〜んでだろうね……。いやでも伸びてるのは素直に嬉しいです。推しを良いと思ってる人がいっぱいいるということなので。

人間の欲は満たされることがないみたいな話になんのかね。よく言われるけどそれ言ったら話終わっちゃうじゃんって思うわ。絵描きの承認欲求を満たすメカニズム解明してくれよ。

人間の心って不思議ですねえ〜〜〜やっぱりひっそり隅っこでジメジメお絵描きしてる方が身の丈に合ってる気がするな。それはそれとして神絵師になりたいけど。

 

神絵師になりて〜〜〜〜!!!!!!!

 
クロノスタシスって曲がエモくてオススメですよ。理芽の歌ってみたで知ったんですけどね。理芽はハイパーオススメ。