海底室

ブクブク

未完成品一覧

戒め

 

 

 

『廃鐘と終幕を・下』/漫画

長谷酸お仕事漫画の下巻。6年くらい未完。

38ページくらいなのでそこまですごい量ではないのだが、やる気の波があるせいで亀の歩みになっている。次のイベントまでには……。

 

『劇薬』/漫画

オリキャラ×酸素の漫画。序盤のみ完成している。ネームは切れてるのであと作画だけだよなあ!!!

 

『堕落と黙想のレゾナンス』/小説

オリキャラがめっちゃ出張る一応長谷酸の小説。真ん中くらいまで書いている。

商業本っぽくしたくて10万字目標なんですが筆のノリに波がある。一応構想は考え済みなのであとは頑張るだけ……か……?

 

『長谷酸がベタベタな館クローズドサスペンスに巻き込まれる』/小説

そのまんま。構想練ってるだけ。

 

『極彩のウルトワイン』/小説など

酸素過去妄想のオリキャラがめっちゃ出てくるやつ。

別館に1話置いてるけどそれ以降何も書けていない。頭の中ではいろいろなものができています。書きてえよ~~~。

 

『星のかけら、君のお守り』/ゲーム

酸素を攻略するギャルゲーのようなもの。トゥルーエンドのみシナリオ第一稿ができてる。あと序盤はテストプレイできる。

主題歌も作りたくて歌詞書いてちょっとメロディつけてるけど作り直したいな〜。

 

『酸素モデル配布ファイル』/3Dモデル

Blender触ってたら作り直したくなってきたからだいぶ先になるかも。次はVer.3かな。

 

『統和機構上層部モデル』/3Dモデル

舞阪モデルの顔と素体が微妙にできている。

 

『酸素単体MMD動画』/動画

モデル作り直したくなってるから遅くなる。

 

『透明に沈む星』/曲

酸素の曲。歌詞だけできている。

 

『V体三面図』/キャラデザ

いつかに遊びでV体を作ったけどせっかくなのでしっかり三面図を作りたい。

下書きだけできている。

 

『読書会書き起こし』/コラム?

読書会の音声を文字化してピックアップしたい。音声だけある。

 

 

↓◯◯待ってます!と送ってもらえたら待ってくれてるのだなあ……と思います。