海底室

ブクブク

パーティーを始めないで

そろそろ書かないことに慣れてきたな。

 

昨日のことを書きます。昨日もまた同居人が休みだったんですが、外出自粛せよ〜ってことで、宅映画パーティーをしました。

ポテトとシャウエッセンとサイダーなどを用意して借りた映画を見る。めちゃくちゃ楽しかった。

ポテト揚げるとか準備してる時間があると爆裂にテンション上がるな。みなさんもパーティーをするときは準備を入念にするとテンションが上がるかもしれません。逆に下がるかも。わからん。

美女と野獣、AKIRA、プロメアを見ました。なんだこのラインナップ。温度差すご。でも全部面白かったです。

まだ映画が2本とアマプラとかもあるのでいくらでも見れるな。映画って楽しいな〜。金かかってるエンタメの味がする。

同居人の提案した「タイトルのオシャレさだけで見る映画決める選手権」もめちゃくちゃ面白そう。ジャケットの良さだけで決める選手権もやりたいな。喋りながら見れるのは宅映画の良さですね。

 

そんで今日は何もなかった。何もなさすぎ。家事やってINTERNETしたり寝たりしてた。オムライスを作るなどした。これはこれで楽しい。四角いお皿買ったし。

 

明日は入社式だ〜嫌だな。研修が在宅になりました。どうなるんでしょうね新卒って。乞うご期待。