海底室

ブクブク

不要不急の休み

また書きそびれた!こうやってどんどん書かなくなっていくんだね。

そもそも書く目的が記録なので、ささーっと記録だけ書いちゃえばいいのかな。

 

一昨日は何したかな。一昨日なんもしてないのよね。まじで。家でINTERNETをしていた。水筒がほしかったんだけど、あんまり出歩くのもよくないからINTERNET上で探していました。未だに見つかってない。細くて保温保冷ができて直飲みタイプのかわいいやつの情報募集中です。

 

昨日は同居人もお休みだったんだけど、二人とも偉いから家にこもってお互いに色々やっていた。のんびりとした休日でいいですね。

私は主に資産運用について考えていた。思うんだけど、将来の安定のためというよりはこのようにお金を貯めるというか、堅実にやりくりするために効率化するのが快感という感じで、趣味に分類されるんだと思う。便利な趣味だな。

あとパソコンを買いました。分割で(手数料無料キャンペーンだったから)。学生のとき、今回のやつよりはるかに安いやつで分割ローン申請したら弾かれてたのに、正社員の収入で申請したら即日(というか5分くらいで)通った。マジか。正社員すげ〜〜〜。本体だけなんでモニターも買わなきゃなんだけど、十分高スペックにしたから届くのが楽しみです。ひゃっほー。お絵かきしまくっちゃお。その前に机がないとどうしようもないけど。

 

というわけで今日は何しよう。