海底室

ブクブク

昼から酒トロフィー

こんにちは。たっぷり歩きました。桐とろです。

 

今日は良い水差しを探して三千里、隣駅だから大して歩かないだろと思ったら真っ昼間に1時間歩くハメになりました。事前にグーグルマップとか見ておくべきですね。

快晴だったのでそれはそれは日射病になりそうでした。でも川沿いの綺麗な並木道とか、あと漫画でしか見たことない警察の立入禁止テープとかが見れたので良かったです。

ほぼずっと田舎暮らしなので、上京すると「これ漫画で見たことある!」の連続で面白いですね。Twitterのオススメお店とか全部関東だし。すげえ〜〜〜メルヘンの世界じゃん。異世界転生しちゃったよ。

 

人生のトロフィーを解放したくて昼から酒を飲んでみました。疲れた体で入った店にはワインとビールとハイボールしかなくて、お酒苦手民的にはどれも苦手そ〜だったんですが、意を決してハイボールを頼みました。なんと不味かったです。予想通りだった。飯は美味かったけど酒は美味しくないし体は更に疲れるし高いし眠いしでロクなことにならなかった。皆さんは昼間っから酒なんてやめときましょう。僕はもう二度とやりません。

 

最近はもっぱらキッチンツールが欲しくて仕方ないです。キッチン周り、揃えんのたのし〜〜〜!鍋とかボウルとかフライ返しとか。のんびり選ぶのも楽しいな。会社始まる前には一式揃えたいけど。

財務管理とかも楽しい。効率化できるとテンションが上がるタイプなのでこういうのを楽しんでできるアドバンテージがある。デメリットは鬱陶しがられることです。がんばって両立させていきたいね。

 

勉強全然できてない!やべー。明日は頑張りたい。