海底室

ブクブク

文明すき

昨日日記書かないまま寝ちゃった!そういうこともある。

昨日のことから書こう。洗濯機と冷蔵庫が届いて完全な人権を得ました。文明人としての権利。やったあ。

お値段とか頑張って値切ったやつです。値切り素人だったから全然かもしれないけどそれなりに頑張りました。ドラム式洗濯機とそこそこの大きさの冷蔵庫。便利すぎる。文明だな〜。

転入届とかも出したりして、あと同居人と休みをめっちゃ満喫した。時間決めずにぶらぶらするのいいよな〜。

チェンソーマンがめちゃくちゃ面白かったです。かなり好きなタイプの漫画。チェンソーvsサムライソードの絵面が始終エッチだったのが印象的でしたね。絶対絵描きたい。

 

打って変わって今日はのーんびりしてたな。毎日なんかしら荷物が届いている。眠かったので昼寝をするなどしました。専業主婦ってこんな感じなのかな〜。ナメんなってキレられそう。すぐ会社員になるんで許してください。

久しぶりにお料理して楽しかったな。なんだかんだ自炊は好きです。節約が好きなのか自炊が好きなのかわからなくなる。トントンくらいかも。

 

今日も眠い。寝ようね。