海底室

ブクブク

勉強しよう

早めに日記を書きます。

 

近頃は宅配がいっぱい届くのでその時間までは家にいなきゃいけない。けどまあ時間帯決めてしまえば散歩もできるんでね。ちょっと周囲を散策などしました。

気づいたけどなぜか新居の周りにしゃぶしゃぶ屋が多い。いやいいんだけど。しゃぶしゃぶうめえし。冬には行きたくなるなあ。家でやるのも好き。しゃぶしゃぶなかなか外食で食べたことないな……?

あとコンロと炊飯器が届いて嬉しいです。”人権”ですね。文明の奴隷。電化製品がないと生きられない体にされてしまった。

明日は冷蔵庫と洗濯機が届くので完全な文明人になれます。やった〜。新品の家電すき。

 

入社すぐにある資格試験の勉強をしています。偉すぎる。一応学校でやった勉強のはずなのにかなり上澄みしか知らないということがわかり悲しくなっている。学校の勉強が悪いというより私の勉強のしなさがヤバい。改めてやべえ〜〜〜って感じだ。一発で試験取りたいけどどうかな〜〜〜。試験代払いたくねえもんな〜〜〜。

ちょっとでも勉強してるせいで眠くなっています。勉強に向いてなさすぎる。実践で覚える方なんで……。

 

どこも某ウイルスだかで閉まってますねえ!張り切って図書館で勉強しようと思ったら閉まってました。こんなことってあるんだなあ。ウイルス憎いな。ウイルスのせいであらゆることがめんどくさくなってる。

 

今日も眠いです。ねむる。