海底室

ブクブク

イオンと和解せよ

同居人が休みだったのでデートしてきました。

今まで飛行機に乗って遥々会いに行ってたので、くたくたになるまで遊ばないともったいないな〜とくたくたになるまで遊んでたんだけども、今は適当に切り上げて帰っても問題ないんだなあというのが感慨深いです。まだ実感が薄い。

 

でっけ〜イオンって良いよね。都会人(とかいんちゅ)はすぐイオンのこと馬鹿にするけど実際イオンはすごい。なんでもあるし。うきうきする。イオンを馬鹿にする都会人(とかいんちゅ)は素直になれてないだけ。子供。

電車で色んなところに行くのがすごい。私はこれから電車通勤をするはずなので、人生ではじめての経験に恐怖している。どきどきよりも恐怖がでかい。都会の満員電車は怖すぎ。嫌〜〜〜〜〜。

 

同居人はのんびり構えている方だが、私はせかせか色々準備したくなるタイプなので、折衷案が難しい。今のところは私のペースに合わせてもらうことが多くて非常にありがたい。私もおおらかに構えていようとはしているけれど、なかなか難しいですわね……。日向ぼっこでもしてのんびりパワーを溜めようかな。3月いっぱいは専業主婦生活ですし。働きたくね〜〜〜。

金がね〜〜〜〜。寝ます。