海底室

ブクブク

スーパーダイスキ

Q.あってもあっても困らないものってな〜んだ?

A.お金

 

お金飛ぶ〜。お金のあれこれが難しいことになっててなかなか家具や家電が買えず、床で食事をするなどした。室内ピクニック。

今日は雪が降ってるくらい寒かったので、いい加減床は寒い。テーブルがほしい。

引越してすぐだからこそやれることではあるな〜と思う。浪漫を大事にする感じで。

 

同居人のお兄さんが、同居人の荷物を運び入れてくれた。ご存知の通り(?)私は知らない人がめちゃくちゃ苦手なんですが、人当たりがよい感じの人で、なんというか良かった。安心した。バリバリ堅気な仕事の人だからっていうのもあるかもしれない。

話すのが下手すぎるから相槌とか挨拶にめっちゃ定型文使っちゃいません?定型文以外で喋れない。

あとマットレスと布団が届いて、やっと住めるようになった。やった〜!

 

軽く近所に足を伸ばしてみた。大きなスーパーがいくつかあって、どれも特徴があって楽しかった。生活に困らなそ〜って感じのお店感。ホームセンター系が近くにないっぽいのだけが難点だろうか。

明日は晴れなので同居人とお散歩に行こうと思う。スーパーで色々買いたい。