海底室

ブクブク

足がスティック

普通にめちゃくちゃサボってしまった。いや、別に毎日書く誓いがあるわけではない自己満足だから問題ないんだけど、言い訳をさせてもらうと昨日はめちゃくちゃ疲れてた。疲れるようなことがあったのでそれも含めて書きたい。

 

まず昨日のことだ。実家からクソ重い荷物を携えて、飛行機で乗り継ぎつつ2時間強。それから電車を乗り継いで1時間半。やっと新居に辿り着いたかと思ったらポストのセキュリティをナメていたせいで鍵が取り出せず、新居の立ち会い時間を遅らせて平謝りしながら仕事中の同居人の元に鍵を貸してもらいに行き、やっとこさ新居に入る。入ったらすぐに私の荷物が届き、11箱ある荷物をかなり整理して不要な段ボールをまとめ、押し入れに運ぶなどして、もうめちゃめちゃに働いたのだ。そりゃ足が棒に、疲れがMAXになるってもんだ。めちゃくちゃ疲れた。

 

そして今日は同居人が休みだったので、一緒に家電を見に行った。頑張ってコスパの良いのを吟味した結果、いい買い物はできたがめちゃくちゃ歩いたのでめちゃくちゃに疲れた。洗濯機と冷蔵庫が買えた。いい買い物できたと思う。

帰り道の電車とかはほぼ死んでた。心配をおかけしてしまい申し訳なさがすごい。強靭な足腰になりたいなと思った。でも本当にめちゃくちゃ疲れたので今日はゆっくり休もうかな。

なんだかんだで費用のスプレッドシート化や、買い物リストの作成などなどやってるのでめっちゃ偉いんじゃないかと思う。根回しのプロ。今んとこやることがないだけとも言う。

 

明日は同居人がお仕事なので、私にできる買い物とかはやっておきたい。ガスも開通したし、寝具最低限も明日届くのでやっと住めるようになる。今は同居人の御実家にお世話になっている。だいぶお世話になってしまった……。明日も張り切っていきましょうね。