海底室

ブクブク

ヤッピー

今日も頑張りました。こんばんは。

リサイクルに頼むのって案外良いですね。机と本棚が1500円で売れました。ヤッピー✌

収集に来てくれたおじさんあるある:やけに気さく の通り気さくでなんか私の上京を応援してくれました。良い人だね。

一人での引っ越しは初めてだから色々慣れなくてモタついたりあれ?これこうした方が効率いいし安いんじゃね?みたいなこといっぱいあるけどまあいいじゃん。勉強料ってやつですね。今度から引っ越し初心者に上から目線で言えるわけよ。

卒論も提出したしあとは研究室関連の仕事もほぼないな。パソコンの初期化と鍵の返却だけだ。長かったな〜大学生活。1年くらい長かった気がするな。なんででしょうね?(それはお前がカスだから)

しかしやってもやっても掃除って終わらん。終わるときが来るのか?本当に?怖いですね〜。終わってほしいな。

あともう少しだから頑張ろ。明日は更にお部屋がスッキリする予定なので。