海底室

ブクブク

段ボール邪魔すぎ

めちゃくちゃねむ〜〜〜い!!!股から血が出るだけで眠くなるのって生き物としてバグすぎでは?まず血が出るなよ。意味わからん仕組みを作るな内臓。許可を取れ。

段ボールを注文してて届いたんですが、薄い本とお気に入りの本と上遠野作品とその他色々詰め込んでたら余裕で全部埋まってしまって、追加で注文しました。チクショウ……。思ったより荷物って多くなるものなんですね。新居での荷解き大変そ〜〜……。でもだいぶ色々捨ててからのコレだから仕方ないと思う。送料は犠牲になったのだ。

でっかいゴミ袋20袋はもう出たと思う。でっかいゴミ袋20袋分の物があったワンルームってほぼゴミ屋敷だったのでは?臭わないゴミ屋敷。みんなも物を溜め込むのはやめておこうね。

色んなものの解約手続きもどんどんやっていってるんだけども、今日はえねっちけーくんが嫌いになりました。解約手続きだけ電話しか許さないとこ一生信用しませんからね。お前のことなんか嫌いだ。

でもめちゃめちゃCUTEな推し供給がいっぱいあったので総合してスーパーHAPPYだった☺️☺️☺️推し、マジで推せるな……。推しは多いほどハッピーになれます。

しかし荷造りって微妙に手順を慎重に進めなきゃならないからめんどくさいな。帰省用の服とかを分けておいて他の服は先に送って……みたいな。めんどくせ〜。

卒論の直しをしておこうかと思ったんだけどめちゃくちゃ時間ねえじゃん!ってなってできるかどうかわかんなくなった。やべ〜。単位は取れてるからちょっとだけ変えて誤魔化そうかな(カス)。

明日は友人が手伝いに来てくれるそうなのでありがたい。掃除機だけはかけておこう。グッモーニン