海底室

ブクブク

老オタ

旅行から帰ってソッコー寝てました。おはようございます。朝です。(朝ではない)

いや〜楽しかった!めちゃめちゃはしゃいじゃったな。たか〜いところに登るアトラクションパークみたいなとこ行ったんですが真面目に恐怖体験でした。マジで怖い。膝が笑う。

アトラクションは山奥にあるのでまあなんというか騒ぎ放題で、私は完全に騒ぐオタクという感じでした。騒ぐオタクもTPOが弁えられてればいいと思う!!!!!仲間内ならはしゃいだっていいじゃんか。いい?そう。

「アラサーになったら(社会人になったらとか)こんなはしゃぎ方できない」ってよく言われるしつい言いたくなるんだけど、実際は別にそんなことなくて、体力があるんだったら思う存分はしゃいだらええやんけと思う派です。むしろはしゃぐ場所で「大人ですけど?」みたいな顔してる方がダサくないですか!?!?これからは己を解放する時代だから。

まあ真面目に、ちゃんとした大人はいつでもどこでもしっかりしてる〜みたいな観念って幻想だと思ってるので……。大抵の大人は学生の延長だし、でもいっぱしの経験は積んでて弁えてて、でも所詮はただの人間だから何かに寄りかかってないと生きられなくて……っていうびっみょ〜〜〜な生き物の集合で社会が成り立ってると思ってる。のでまあ肩肘張ってちゃんとした(理想の)大人になろうとかしなくてもいいじゃんみたいな。なりたい人だけなればいいんだと思いますよ。どうせみんな高所から落ちたら死ぬんだから無様に死に抗おうぜ。

ただ身体能力は意識して維持しないと死んでいくんだろうな、という実感はすでにあるので、若い内に全力で遊べてよかったです。一緒にはしゃぐ友達がいるのも最高だった。ウチらってズッ友じゃん!一番怖いアトラクションであえて無言で行ったらウケるかなって真顔+無言で飛び込むパリピいたら嫌だな。

移動中の車内でニコニコ老人会やっててちょうどいいオタク具合過ぎた。同い年だとボカロの必修が被ってるから。カラオケでもニコニコ老人会してた気がするしこのまま老害コースなのかもしれない。害にはならないよう隅っこでひっそり楽しんどこ……。名曲、今聞いても最高だよな。

 

今日は疲れたけど明日はまた引っ越し準備オーバードライブなので頑張っちゃおうね。掃除。掃除やだ〜〜〜〜いやすぎ〜〜〜〜〜