海底室

ブクブク

短い日

昼夜が逆転しまくってて昼以降に起きた。おはよう諸君!

田舎だと土日にATM閉まりがちなんですがどうしても手数料無しで現金を引き出したかったために雨の中はるばるイオンに行ったりしました。イオンの中でマックを食べた。おいしいね。

マックに抵抗感があったんですが、推しのおかげで食べたさが増してきた。オタクってちょろ〜。こゆ〜い味がするのでジャンキーなもん食いたいときにはすごくいいですね。

あと友人宅で鍋食べました。鍋はいいなあ。鍋は美味しいっていうのもあるし、あの卓上で作り上げる臨場感が美味しいの素なんだと思う。一人で贅沢に食べ尽くすのも友人とワイワイ囲むのも乙だからどっちも美味しく感じるのだろうなあ。

キワモノの鍋ってキワモノの割にしっかり安定した美味しさがあって、鍋のもと製造会社の企業努力半端ね〜と思う。トマト鍋とかレモン鍋とか。ミネストローネ鍋なんてのもあったけどあれはトマト鍋と何が違うんだろう。

明日から1泊2日で旅行です。卒業旅行ってことで友人が一緒に来てくれて嬉しさ。楽しみだな〜。久しぶりに会席料理食べるし温泉に入るからゆっくりしてきたいな!掃除のことを忘れて……。

 

掃除、全部業者に任せていいか?